「春爛☆漫だよ!ダンス☆マン」満員御礼

昨日、宇崎竜童さん・阿木燿子さん夫妻のライブビストロ「November Eleventh」で開催致しましたダンス☆マン ファンクラブ、クラブ☆ミラボープレゼンツ「春爛☆漫だよ!ダンス☆マン」。


たくさんの方々にお集まり頂き、本当にありがとうございました。
美味しいランチの後は、ジャンケン大会、トークショー、質問コーナー、そしてジャンプマンをゲストに迎えてのライブと、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

今回、ダンス☆マンのたっての希望で参加者プレゼントとさせて頂いた、ウルトラセブンの「アイスラッガーお守り」は気に入って頂けましたでしょうか(笑)?

宇宙規模のお守りなので、地球レベルの事は何でもご利益があるそうです(笑)。


温かいファンの方々に囲まれ、ダンス☆マンはこの後もしばらく地球で活動する勇気と元気を頂きました(笑)。
ファンクラブの皆様には、この時の様子は会報にて詳しくお知らせさせて頂きます。


ダンス☆マンの地球での活動もいよいよ20年目に入りました。

皆様、これからも応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!

DANCE☆MAN (THE☆FUNKS) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

Author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://i-cept.jugem.jp/trackback/220
TrackBacks: